与野のさくらの町整骨院は多くの情報や日常を掲載したブログを開設しております

お問い合わせはこちら

ブログ

与野で整骨院をお探しの方はぜひご来院ください

与野で信頼できる整骨院に通いたいという方におすすめです

与野で営むさくらの町整骨院は、患者様の症状に最も適した施術方法を提案いたしますので、どんな些細なことでも安心してご相談ください。交通事故治療やスポーツ障害にお悩みの方、ぎっくり腰・腰痛・肩こり・四十肩・五十肩のつらい症状を改善へと導けるように、豊富な知識と経験を活かして施術を行います。
与野にある整骨院では、皆様にお伝えしたい情報をブログに掲載しておりますので、お時間のある際にぜひご覧ください。

こんにちは、さくらの町整骨院です。2024年GWお休み情報になります。4月27日(土)土日通常営業4月28日(日)土日通常営業4月29日(月)お休…

今日の漢方~乙字湯(オツジトウ)~《効能・効果》キレ痔・イボ痔お通じにお悩みの方に【当院の特徴】日々の疲れは、さいたま市にある与野さくらの町…

今日の漢方~葛根湯加川辛夷(カッコントウカセンキュウシンイ)《効能・効果》鼻づまり・蓄膿症・慢性鼻炎西洋医学の血管収縮薬と同様の作用を示し、…

今日の漢方【葛根湯(カッコントウ)】《効果・効能》自然発汗がなく頭痛・発熱・悪寒・肩こり感冒・鼻かぜ・熱性疾患の初期炎症性疾患(結膜炎・角膜炎…

こんにちは、さくらの町整骨院です2024年2月お休み(祝日)情報です2月10日(土)通常土日営業2月11日(日)通常土日営業2月12日(月)建国記…

こんにちは、さくらの町整骨院です本日(2月5日)明日(2月6日)は関東で降雪予報が出ています関東圏の方(自分自身も)は、雪道の歩き方が上手ではな…

こんにちは、さくらの町整骨院です。災害の備え、基本的なQ&Aになります。【災害の備え②】 Q非常食は何日分が必要か? A災害が発生してから、救助体…

与野にあるさくらの町整骨院は、スタッフによるブログを運営しております。ブログでは、施術の様子や院内の雰囲気、営業時間の変更やスタッフの紹介などを掲載してまいります。ブログをご覧いただけましたら、院内の雰囲気がおわかりいただけますので、治療院選びの際の参考にしていただけます。現在通われている患者様だけでなく、利用を検討されている方にも有益となる情報をお伝えしてまいりますので、ご来院の際はぜひご覧ください。
与野にある整骨院では、明るくアットホームな雰囲気で、リラックスして施術を受けていただける空間作りを心掛けております。人間が本来持っている自己治癒力・自然治癒力を高め、早期にカラダの不調を取り除く治療法を行っており、患者様の症状に適した施術法をご提案させていただきますので、肩こりや腰痛、交通事故による後遺症やスポーツ障害にお悩みでしたら、ぜひ一度気軽にお越しください。