与野 さくらの町整骨院 ブラックボード情報

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 ブラックボード情報

2019/05/15

ブラックボード さいたま市 与野 さくらの町整骨院 ベビーカー

さいたま市にある、与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院では、歩道から院内へバリアフリー構造となっていますので、ベビーカーでおこしのママさん、パパさん、車イスの方、杖をついてお越しの方にやさしい店舗となっております。

 

もちろん、入り口だけでなく施術用のイスとイスの間、ベッドとベッドの間が広く、院内で移動される際も十分なスペースがあります。

 

実はあまり知られていませんが、さくらの町整骨院のトイレは広く、立つ際にはしっかりとした手すりが付いているので、負担なく用がたせます。

 

今回のブラックボードはそんな内容です。

 

 

店内は木目調で、落ち着いた雰囲気の整骨院になります。
ベッド数が2床と少なめですが、その分、患者様お一人お一人の痛みに寄り添った温かみのある施術が受けられます。

腰痛・ヘルニア・肩痛・四十肩・五十肩・頭痛・首の痛み・しびれ・足の痛み・捻挫・足底腱膜炎などなど、様々なカラダの不調と真剣に取り組みます。


院内には道路から段差なく直接入ることができるので、足元が不安な方やベビーカーでお越しのママさん、パパさんにも好評です。

抱っこのし過ぎで手首が痛いママさんにはテーピングがおすすめです。


各種保険取り扱いの他、充実な機器を揃えて、朝7:30から営業しています。