咬み合わせとは②

お問い合わせはこちら

ブログ

咬み合わせとは②

2023/04/27

【咬み合わせとは?②】

 

(2)左右のバランス
・骨格が左右対称である。
・上下の前歯の真ん中が一致している。
・上の歯に下の歯の外側の山が嚙み合っている。

 

《問題点》
骨格や歯の咬み合わせが左右どちらかにずれています。
骨格のずれがなくても、噛み合わせのずれを放置していると骨格のずれにつながるので、早めの治療が必要となります。
・交叉咬合や挟状咬合

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

日々の疲れは、さいたま市にある 与野 さくらの町整骨院でケアをされてはいかがですか?


最新型の酸素カプセルでココロもカラダもリフレッシュ。


変形性関節症、腰痛、ヘルニア、腱鞘炎、肩こり、頭痛などは、確かな整体技術でスッキリ。

 

当院の入り口はバリアフリーになっておりますので、歩道から段差なくそのままお入り頂けます。


ベビーカー・車いすの方・足元が不安な方からもご好評いただいております。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。

 

肩こり、首こり、頭痛などがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしなどがおすすめです。

 

健康保険各種取扱 交通事故治療にも対応

 

さいたま、浦和、与野エリアで一番朝早くから営業


朝7時30分からやっておりますので、出勤前・通学前にお越しください。


※患者様の状態にもよりますが、3~4回の施術で痛みを和らげます。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。

 

肩こり・頭痛 解消 専門 接骨院 さくらの町整骨院