交通事故 治療について

お問い合わせはこちら

新着情報

交通事故 治療について

2019/06/11

《 交通事故の治療 》

交通事故・人身事故ならば自賠責保険適用で、
窓口負担なしで専門的な治療・酸素カプセルが使用できます。
他院から転院OK

 

交通事故に遭ってしまった方へ

交通事故での『心の痛み』『カラダの痛み』をお持ちの方に、
心身における健康と笑顔を取り戻していただけるサポートを行っております。

 

こんな症状でお悩みではありませんか?

 

◎病院に通っているけど良くならない
◎湿布や電気治療だけでは不安
◎レントゲンでは異常が見つからないのに腰、首に痛みが出る

 

ご家族・ご友人など、身近な方で交通事故によるケガ・むちうち等でお困りの方がいらしたら、当院にお任せください。

 

《 当院の特徴 》

 

◎さいたま随一の物理療法機器が揃う整骨院なので、他では取り切れない痛みにもアプローチできます。
◎ケガの回復を早める、高気圧・高濃度酸素カプセルが使い放題(要予約)
◎国家資格者がお一人お一人に合った治療法、予防法をご提案

 

《 当院の物理療法機器 》

 

◎高気圧・高濃度酸素カプセル
カプセル内を高濃度の酸素で満たし圧をかけ、酸素をカラダの隅々まで送り込みます。
通常のカプセルタイプではなく、広々としてルーム(部屋型)になります。
効果:けがの早期回復・睡眠のお悩み・冷え性・肩こり・腰痛・生活習慣病のリスク低減

 

◎赤外線レーザー治療器(スーパーライザーPX)
体内深くまで届く光の刺激、近赤外線と直線偏光処理した光でカラダ内部の炎症を治す。
効果:腱鞘炎・自律神経失調症・交感神経・副交感神経の興奮抑制・関節痛

 

◎半導体レーザー治療器(メディレーザー)
低出力レーザーなので、妊娠中のお母さんのカラダにも使える安心レーザー
効果:慢性関節リウマチ、打撲、捻挫、腱鞘炎

 

◎腰部牽引機
徒手では牽引不可能な腰部を牽引でき、椎間板への負担を減らす。
効果:腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・変形性腰痛症

 

◎干渉波型・低周波治療器(電気治療器)
電気の刺激で筋肉を刺激し、筋緊張をやわらげ血流をよくする。
効果:関節痛・慢性腰痛・寝違い・腱鞘炎