与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? あかりの日

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? あかりの日

2019/10/21

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『あかりの日』

日本電気協会・日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定。

1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させた。

あかりのありがたみを認識する日。

 

とのことです。

 

先週、先々週の台風被害で、停電を経験された方は多いかと思います。

 

電気水道、ライフラインがしっかり整備されている生活があたりまえでしたが、これがどれだけすごいことなのか改めて感じました。

 

 

 

 

《学生さん酸素カプセル無料キャンペーン実施中》お問い合わせください

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

腰の痛み(ヘルニア)・首の痛み(寝違え)・膝の痛み(変形性膝関節症)・肩の痛み(四十肩・五十肩)・捻挫・骨折・脱臼肘の痛み(ゴルフ肘・テニス肘)・手首の痛み(腱鞘炎)などなど、カラダの不調を解決します。

 

酸素カプセル・レーザー治療器(スーパーライザーPX)・半導体レーザー治療器(メディレーザー)・腰の牽引機・低周波治療器、地域で一番物理療法機器を備えてる当院だからこそできる、他院では取り切れない痛み・不調に対して様々なアプローチができます。

 

院内へはバリアフリーになっていますので、車イス・足元が不安な方、ベビーカーでもお越しいただけます。

 

朝7時30分から営業していますので、出勤前、通学前、朝の散歩の途中にいかがでしょうか?

 

相談だけでも承っております、さいたま市与野駅徒歩4分さくらの町整骨院までお越しください。