さくらの町整骨院 足根管症候群
2019/10/20
【足根管症候群】
踵と足の裏を通る神経(脛骨神経)の圧迫、または損傷により足首、足、つま先の疼痛、しびれなどが起こる状態をいいます。
ガングリオン、骨折、関節の疾患が原因になるほか、スポーツ障害による症例も注目されています。
足底に疼痛、しびれ、知覚鈍麻などが生じ、足甲には生じません。
原因となる病変が明らかでない場合は、消炎剤やステロイド剤による薬物療法をもちいます。
また、足関節可動域を改善するインソールを使う、靴を変える、マッサージなどによる、足底のストレスを軽減すると良いとさえています。
《学生さん酸素カプセル無料キャンペーン実施中》お問い合わせください
【 当院の特徴 】
さいたま市にある、与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。
患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。
朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。
高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。
頭痛・肩こり・めまいがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。
只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。
この機会にぜひご利用なさってください。