与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? 住育の日

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? 住育の日

2019/10/19

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『住育の日』

日本健康住宅協会が制定。

「じゅう(10)い(1)く(9)」の語呂合せと、10月が「住宅月間」であることから。

住宅についての教育「住育」の大切さをアピールするための記念日。

 

とのことです。

 

『住育』?あまり聞きなれない言葉ですね。

 

調べてみました。

 

住育(じゅういく)とは、様々な経験から「住」に関するあらゆる知識と「住」を選択したり、見抜く力を習得し、健全で健康、安心な住生活を実践することができる人間を育てることである。

 

とのことです。Wikipediaより。

 

家を買う、建てるは一生涯の買い物ですから慎重に住育してから行いたいものですね。

 

 

 

 

 

《学生さん酸素カプセル無料キャンペーン実施中》お問い合わせください

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

与野 さくらの町整骨院では、通常の保険での施術内容にツボを刺激する整体技術を使用しています。


単に筋肉を揉んで刺激するだけではなく、ツボをしっかりつくことにより、じわじわと体が温かくなっていくことが体感できるかと思います。


腰の痛み(腰痛)、肩の痛み(肩こり・四十肩・五十肩)、手首の痛み(腱鞘炎)、膝の痛み(変形性膝関節症)、脚の痛み(外反母趾・足底腱膜炎)、肘の痛み(テニス肘・ゴルフ肘)
などでお困りの際は、相談だけでもさくらの町整骨院へお越しください。

 

一緒につらい痛みを解決しましょう。


※患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。

 

朝7時30分から営業、さいたま市、与野で一番朝早く営業しております。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。