さくらの町整骨院 モートン病 足の裏の痛み

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 モートン病 足の裏の痛み

2019/10/19

【モートン病】


中腰での作業、ハイヒールの常用などで、足趾の付け根の関節でつま先立ちをすることによって、神経が中足骨間を連結する靭帯により圧迫されて生じる神経障害です。

 

第3~4足趾間に頻発し、第2~3足趾、第4~5足趾間にも出現することがあります。

 

しびれ、疼痛、灼熱痛などの症状が現れ、圧迫部近くに痛みをともなう神経腫が形成されます。

 

局所の安静、薬剤内服、足底板挿入、運動療法、ブロック注射なを用いて治療されます。

 

 

 

 

 

《学生さん酸素カプセル無料キャンペーン実施中》お問い合わせください

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

肩こり、腰痛、変形性膝関節症、四十肩・五十肩、腱鞘炎などお困りでしたら、さいたま市にある、与野さくらの町整骨院へお越しください。


最新の酸素カプセルと確かな整体・接骨技術でお悩みを解決いたします。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。


頭痛・肩こりがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。


朝7時30分から営業、さいたま、与野で一番早く営業しております。


※痛みが強いときは毎日通っていただき、およそ3・4回の治療で効果が表れます。


気候の変化が大きく、体調を崩しやすい時期になっています。


腰部、頚部、膝など冷やさない要注意してください。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。