与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果⑤

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果⑤

2019/06/28

酸素と美容

【酸素カプセル 酸素と美容】


十分な酸素で肌細胞を活性化!ターンオーバーも整いやすく。

 

ハリや艶がある肌、肌がいきいきするのは、皮膚が活性化されたからです。

 

皮膚の活性化とは、細胞の活性化にほかなりません。

 

肌細胞付近の毛細血管は、外気、ストレスなどの影響で収縮しやすく、酸素不足になりやすい状態です。

 

ですから、美容維持のためにも酸素は欠かせないのです。

 

細胞内に十分な酸素が与えられると、エネルギー生産が促されます。

 

そして、細胞が元気になり、肌の生まれ変わりを正常にさせ、うるおいとつやのあるみずみずしい素肌に導きます。

 

 

 

店内は木目調で、落ち着いた雰囲気の整骨院になります。


ベッド数が2床と少なめですが、その分、患者様お一人お一人の痛みに寄り添った温かみのある施術が受けられます。


院内には道路から段差なく直接入ることができるので、足元が不安な方やベビーカーでお越しのママさん、パパさんにも好評です。


ヘルニア・しびれ・四十肩・五十肩・腱鞘炎・頭痛・テニス肘・ゴルフ肘・
変形性膝関節症・足底腱膜炎などでお困りでしたらご相談ください。

各部位(頚部、腰部、手首、膝、足関節)のテーピングも行っております。


各種保険取り扱いの他、充実な機器を揃えて、さいたまで一番朝はやくからの、朝7:30から営業しています。