与野 さくらの町整骨院 青色のお花の話

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 青色のお花の話

2019/06/02

あじさい・アヤメ・ラベンダー

【第25回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル】

場所:久喜市菖蒲総合支所周辺

日時:6月2日~23日

見どころ:菖蒲あやめ苑では50品種1万6000株が咲き誇り。

     ラベンダー苑、しらさぎ公園、ラベンダー花壇では、約1万1000株のラベンダー

 

【あじさい】

場所:大宮公園隣接、大宮第二公園

日時:梅雨頃

見どころ:アジサイ園、800株もの、白・青・紫のあじさいが咲き誇ります。

 

【指扇アジサイ」まつり】

場所:指扇氷川神社

日時:6月15日16日

見どころ:約350種のアジサイ

 

 

6月は梅雨でじめじめした気候になり、気持ちが下がり気味になってしまいがちですが、

きれいなお花を見て気持ちをリフレッシュしましょう。

 

たくさん歩きすぎてリフレッシュできななったカラダには、酸素カプセルをご利用をおすすめします。

 

酸素カプセルは室内が高気圧(晴天の時と同じ気候)を作り出しますので、カラダの中から温まり、梅雨時期のジメジメした気分をスッキリさせちゃいます。

 

また、雨で関節が痛いなんて方には、レーザー治療器(スーパーライザー)がおすすめです。

関節の深部からあたためますので、動きが楽になります。

 

梅雨と共に暑い時期になりますが、関節・筋肉共に冷やすより温める方が動きのパフォーマンスは向上します。

 

 

 

日々の疲れは、与野 さくらの町整骨院でケアをされてはいかがですか?


最新型の酸素カプセルでココロもカラダもリフレッシュ。


変形性関節症、腰痛、ヘルニア、腱鞘炎、肩こり、頭痛などは、確かな整体技術でスッキリ。


当院の入り口はバリアフリーになっておりますので、歩道から段差なくそのままお入り頂けます。


ベビーカー・車いすの方・足元が不安な方からもご好評いただいております。


健康保険各種取り扱っています。 朝7時30分から営業しておりますので、出勤前・通学前にお越しください。