与野 さくらの町整骨院 スーパーライザー PX 赤外線治療➀

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 スーパーライザー PX 赤外線治療➀

2019/05/24

スーパーライザーPX 肩こり 自律神経失調症

【さくらの町整骨院 機材紹介】

 

近赤外線治療器 スーパーライザーPX 

 

スーパーライザーとは、筋肉、組織といったカラダの奥深くまで治療効果の高い近赤外線を高出力照射し、血行を良くする光線治療器です。

 

ペインクリニックをはじめ、各科で認められ、いま医療現場で大きな注目を集めています。

 

大まかな効果は以下の通りです。

 

➀疲労回復

②血行を良くする

③筋肉の疲れをとる

④筋肉のコリをほぐす

⑤神経痛や筋肉痛の痛みの緩解

⑥胃腸の働きを活発にする

 

光の刺激なので、どなたでもご使用なれます。

妊娠中のママさんも側臥位で腰に照射することで、痛みを和らげることができます。

(ご希望の方のみ)

 

注射を使う神経ブロックとは違い、注射の痛みはなく副作用などがないことからご好評いただいております。

 

特に、副交感神経(こちらが優位に働くと夜リラックスできる神経)を優位にすることができる星状神経(首の真ん中あたり、奥深く)に照射されることがおおく、10分間程度の照射で夜もぐっすり眠れ、病気を治すための自然治癒力や免疫力が強くなります。

 

スーパーライザーにより自律神経のバランスを整え、副交感神経を優位にすることで、不眠症の改善に繋がり、睡眠の質が良くなり起床時の爽快感が増します。

 

 

少しずつ暖かくなってきました、ですが、明け方・夜はまだ油断すると冷えますので
腰部、頚部、膝など冷やさない要注意してください。
頭痛、肩こり、腰痛、変形性膝関節症、四十肩・五十肩、腱鞘炎などお困りでしたら、与野さくらの町整骨院へお越しください。

子育て中のママさんには手首のテーピングがおすすめです。
最新の酸素カプセルと確かな整体・接骨技術でお悩みを解決いたします。