与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルと美容③ Q&A

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 酸素カプセルと美容③ Q&A

2019/05/26

酸素カプセルが美容に効果的な理由

今回は、前回までのブログで幾つかいただいた質問のお答えです。

 

Q、酸素カプセルを使いたいのですが、閉所恐怖症です。大丈夫でしょうか?

A、当院の酸素カプセルは、広々したルーム型(室内型)になりますので、閉所恐怖症の方でも使われている方もいます。一度当院へお越しいただいて、中に入っていただいて確認していただいてから使用するか決めていただいても大丈夫です。

 

 

Q、酸素カプセルを使える年齢を教えてください。

A、年齢だけで言いますと、どの年齢もお使いいただけます。

 

 

Q、酸素カプセルを使う時間は延長できますか?

A、延長は可能ですが、通常使用時間45分に最大延長+15分(+500円)とさせていただいております。

体内に吸収できる酸素量がおよそ1時間で飽和状態になりますので、2時間、3時間と酸素カプセルに入られても効果が薄くなるため。

 

 

Q、脚が悪いのですが酸素カプセルは使えますか?

A、酸素カプセルの出入り、起き上がる際などにカラダを支えたりなど、できる限り介助いたします。しかし、寝たきりの方のご利用は難しいです。

 

 

当院の高気圧・高濃度酸素カプセルをご利用希望の方で気になることがありましたら、なんでもご相談ください。

 

 

腰痛、肩こり、腱鞘炎、膝痛、足底腱膜炎(足の裏の痛み)は、与野さくらの町整骨院にお任せください。
最新型酸素カプセルと確かな整体技術で患者さまのお悩みをスッキリいたします。
相談だけでも大丈夫です。
当院は入り口がバリアフリー構造になっていますので、足元が不安な方、ベビーカーでお越しのママさん、パパさん、
車いすの方からご好評いただいております。