与野 さくらの町整骨院 ブラックボード 酸素カプセル

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 ブラックボード 酸素カプセル

2019/05/18

ブラックボードお知らせ 

さいたま市 与野駅 徒歩4分 さくらの町整骨院

 

ブラックボードのお知らせです。

 

さくらの町整骨院では、最新型 酸素カプセル OXY ROOMをご用意しております。

 

・使用の際、横になって寝るタイプのものではなく、広々とした室内型(ルーム型)

・通常の酸素カプセルでは体験できない、高濃度の酸素供給

 

カラダに圧をかけ、高濃度の酸素をカラダの隅々まで行き渡らせることで、体温が上がり免疫力UPできます。

 

またその他の効果としまして、

・ケガの早期回復

・睡眠のお悩み解決

・美容・アンチエイジング効果

・コンディション向上

・集中力向上

などなど。

 

GW開け一週間が経ちましたが、まだ本調子ではない方などに使っていただきたい施術機器になります。

 

只今、開院キャンペーンとしまして、初回ご利用に限り、1回45分が1,500円のところ、半額の750円でお試しできます。

 

興味はあるけどなかなかはじめの一歩が出ない方には、この機会はよいのではないでしょうか?

 

広々した室内型(ルーム型)なので、中で軽めのストレッチをしたり、本を読んだり、モバイル機器持ち込みOKなので、パソコンをしたりゲームをしたりと、他のことをしながら酸素カプセルを楽しめます。

 

 

日々の疲れは、与野 さくらの町整骨院でケアをされてはいかがですか?
最新型の酸素カプセルでココロもカラダもリフレッシュ。


変形性関節症、腰痛、ヘルニア、腱鞘炎、肩こり、頭痛、しびれなどは、確かな整体技術でスッキリ。


当院の入り口はバリアフリーになっておりますので、歩道から段差なくそのままお入り頂けます。
ベビーカー・車いすの方・足元が不安な方からもご好評いただいております。