咬み合わせとは④

お問い合わせはこちら

ブログ

咬み合わせとは④

2023/05/03

【咬み合わせとは?④】

 

(4)スペース
・歯が一列に並んでいる。
・歯が重なっているところや、スペースがない。

 

《問題点》
顎の大きさとはの大きさのバランスがとれていない状態です。
顎の大きさに比べて歯の並ぶスペースがない叢生や、歯がガタガタしていたり、逆にスペースが余る空隙歯列などがあります。
・叢生、空隙歯列

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

さいたま市にある、与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、
しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。

 

患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。

 

朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。


さいたま、浦和、与野エリアで一番朝早くからやっております。


高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、
リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。


頭痛・肩こり・めまいがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。

 

各種保険取扱 交通事故治療にも対応

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。

 

肩こり・頭痛 解消 専門 接骨院 さくらの町整骨院