今日は何の日? 自衛隊記念日 【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

お問い合わせはこちら

ブログ

今日は何の日? 自衛隊記念日 【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

2019/11/01

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『自衛隊記念日』

1966(昭和41)年に制定。

1954(昭和29)年7月1日、「防衛庁設置法」「自衛隊法」が施行され、防衛庁・自衛隊が発足した。

7月~10月は災害での出動が予想され、記念行事等を行うのに都合が悪いため、天候が安定する11月1日を記念日とした。

 

とのことです。

 

今年は、大型の台風が毎週のように日本を襲い、各地で大変大きな傷跡を残していきました。

 

それに伴い自衛隊の方々の出動・派遣が多く、いまなお災害復興で頑張られていると思います。

 

本当にご苦労様です、頭が下がる思いです。

 

11月30日には、令和元年度自衛隊音楽まつりというものが日本武道館で行われるとのことです。

 

災害救助とは違った自衛隊の方々の一面がみられるかと思います。

 

ぜひ参加してみてください。

 

 

 

 

 

コチラをクリック↓

《午前の部 酸素カプセル 無料キャンペーン実施中》お問い合わせください。

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

さいたま市にある、与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。


患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。
朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。


高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。


頭痛・肩こり・めまいがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。