さくらの町整骨院 今日は何の日? ウインクの日

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 今日は何の日? ウインクの日

2019/10/11

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『ウィンクの日(オクトーバーウィンク)』

10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。

女子中学生の間ではやったおまじないで、この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わる……のだそうだ。

 

とのことです。

 

先日の『目の愛護デー』と同じ、10と11を倒してみると目の形になる記念日です。

 

11月11日は横にすると目をつぶったような形だから、暗闇デーとかなのかな?

 

調べてみましたが、そんな感じの記念日はありませんでした。残念。

 

 

 

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

腰の痛み(ヘルニア)・首の痛み(寝違え)・膝の痛み(変形性膝関節症)・肩の痛み(四十肩・五十肩)・捻挫・骨折・脱臼肘の痛み(ゴルフ肘・テニス肘)・手首の痛み(腱鞘炎)などなど、カラダの不調を解決します。

 

酸素カプセル・レーザー治療器(スーパーライザーPX)・半導体レーザー治療器(メディレーザー)・腰の牽引機・低周波治療器、地域で一番物理療法機器を備えてる当院だからこそできる、他院では取り切れない痛み・不調に対して様々なアプローチができます。

 

院内へはバリアフリーになっていますので、車イス・足元が不安な方、ベビーカーでもお越しいただけます。

 

朝7時30分から営業していますので、出勤前、通学前、朝の散歩の途中にいかがでしょうか?

 

相談だけでも承っております、さいたま市与野駅徒歩4分さくらの町整骨院までお越しください。