与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? 

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? 骨と関節の日

2019/10/08

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『骨と関節の日』

日本整形外科学会が1994(平成6)年に制定。

「十」と「八」を組み合わせると「骨」の「ホ」の字になり、また、10月10日の体育の日を前にして骨と関節の健康に気をつけようとのことから。

 

とのこです。

 

体育祭、運動会が多い時期になりました。

 

お子さんのケガに注意もですが、意外に多いのが父兄で競技に参加してカラダを痛めるお父さんお母さんがいらっしゃるということです。

 

急な運動はカラダを痛める原因となりますので注意してください。

 

 

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

さいたま市にある与野 さくらの町整骨院では、朝7時30分から営業しております。

 

出勤前・通学前・朝の散歩の途中などにご利用ください。

 

腰痛(ヘルニア) 膝の痛み(変形性膝関節症) 首の痛み(寝違え・肩こり) 手首の痛み(腱鞘炎)  肩の痛み(四十肩・五十肩) 頭痛等でお困りでしたら当院へご相談ください。


院内へはバリアフリー構造になっておりますので、足元が不安な方、ベビーカーでお越しの方も安心して施術が受けられます。

 

当院の手技は通常施術の中に、ツボマッサージが含まれている高度な接骨・整体技術になります。


およそ3、4回ほどの治療で痛みはほぼなくなりますが、取り切れない痛みは酸素カプセル・レーザー治療器(スーパーライザー)なども使用いたしますので、最後まできちっと痛みを解決いたします。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。