さくらの町整骨院 ウォーキング

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 ウォーキング

2019/07/15

【ウォーキング】

 

ウォーキングは年代性別問わず様々な方に好まれている運動の一つになります。

 

体に負担をかけずに誰でも簡単に始められることが愛されている理由の一つでもあります。

 

ウォーキングの効果は様々ですが、特に期待のできる効果の紹介になります。

 

・ダイエット
有酸素運動になります。体内に酸素を取り入れ、脂肪を燃やすというモノです。

 

・健康の維持
生活習慣病の予防というモノが挙げられます。

 

・ストレス解消
運動全般に言われることです、音楽を聴く、映画を見る、おいしい食事をする、お酒を飲むなど、いろいろストレス発散法はありますが、
運動が最も効果的なストレス発散法といわれています。

 

・美容
ウォーキングをすることで新陳代謝がよくなり汗をかき老廃物を排出することで美容・美肌効果があるといわれています。

 

 

 

 


【 当院の特徴 】

 

与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)
なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。


患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。


朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。


高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、
リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。