さくらの町整骨院 与野夏祭り 下落合地区

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 与野夏祭り 下落合地区

2019/07/14

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、与野夏祭り 下落合地区の二日目になります。

 

昨日の一日目もすごい盛り上がりを見せて大いににぎわいました。

 

当院の無料マッサージ体験会にもたくさんの方がお見えになられて、施術を受けてくださいました。

 

ありがとうございました。

 

本日も、午前の通常営業後、短い時間にはなりますが無料マッサージ体験会を開きたいと思います。

 

本日は雨が降っており、午後に止むことを祈るばかりです。

 

【さくらの町整骨院 無料マッサージ体験会】

14日(日)

15:00~17:00

場所:さくらの町整骨院

首もしくは、腰のどちらか、5分のマッサージになります。

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)
なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。


患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。


朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。


高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、
リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。