さくらの町整骨院 今日は何の日? もつ焼きの日

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? もつ焼きの日

2019/07/13

実は低カロリー

本日、7月13日(土曜)は何の日?

 

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、7(な)月1(い)3(ぞう)日という語呂合わせで、ホルモン・もつ焼きの日です。

 

もつ焼きといえば、焼き鳥。この時期はビアガーデンや夏祭りの屋台でよく見かけます。

 

栄養豊富で、夏バテ防止。

 

鉄やマンガン・ビタミンB群などが豊富で、実は生肉よりも脂肪が少ないので低カロリーなのが大きな特徴として挙げられます。

 

だからといって食べ過ぎはよくありません。

 

生活習慣病の元になってしまいます。

 

そんな生活習慣病を抑えてくれるのが、当院に設備されている、

 

『高気圧・高濃度酸素カプセル』です。

 

血中酸素を増やし、代謝を良くし脂肪燃焼を高めてくれます。

 

今なら初回半額キャンペーン中なので、一度試されてはいかがでしょうか?

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

肩こり、腰痛、頭痛、腱鞘炎、テニス肘・四十肩・五十肩でお困りの方は与野駅にあるさくらの町整骨院へお越しください。


最新型の酸素カプセルと確かな整体技術、充実な治療機器で日々の疲れを癒しましょう。


当院はバリアフリーになっておりますので、ベビーカー・車いすでお越しの患者様にご好評いただいております。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。


各種保険取扱


朝7時30分から営業、さいたま、与野で一番早く営業しております。


※痛みが強いときは毎日通っていただき、およそ3・4回の治療で効果が表れます。