与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果⑥

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果⑥

2019/06/29

酸素と脂肪

【酸素カプセル 酸素と脂肪】


新鮮な酸素を充分に補給すると、全身の細胞の代謝活動が活発になります。

 

酸素不足は肥満に影響し、酸素は脂肪分解酵素の発生を活性化します。

 

体内には『リパーゼ』という脂肪分解酵素があります。

 

リパーゼの働きを活性させるためには酸素が必要といわれています。

 

短距離走などの無酸素運動に比べ、ウォーキングなどの酸素を取り入れながら行う有酸素運動がダイエットに有効といわれるのは、このような理由だからです。

 

 

 

与野 さくらの町整骨院では、通常の保険での施術内容にツボを刺激する整体技術を使用しています。


単に筋肉を揉んで刺激するだけではなく、ツボをしっかりつくことにより、
じわじわと体が温かくなっていくことが体験できるかと思いますので、
腰の痛み(腰痛)、肩の痛み(肩こり・四十肩・五十肩)、手首の痛み(腱鞘炎)、膝の痛み(変形性膝関節症)、
脚の痛み(外反母趾・足底腱膜炎)、肘の痛み(テニス肘・ゴルフ肘)
などでお困りの際は、相談だけでもさくらの町整骨院へお越しください。


一緒につらい痛みを解決しましょう。


朝7時30分から営業していますので、出勤前・朝練前にカラダの調整をしてみてはいかがでしょうか?