与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果④

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果④

2019/06/27

酸素とスポーツ

【酸素カプセル 酸素とスポーツ】


スポーツ選手になぜ酸素カプセルが人気があるのか?

《 エネルギー生産、疲労回復に酸素が役立つ 》

 

長時間の運動の場合、細胞で酸素を媒体として筋肉収縮のエネルギー源を作ります。

 

そのためカラダの隅々にまで酸素を速やかに運ぶことができれば、運動効率は高まることになります。

 

また、筋活動が高まって酸素が不足すると、酸素を使わないでエネルギーを作り出すようになります。

 

しかしそのとき、乳酸が発生します。

 

この乳酸は、十分な酸素が与えられると除去することも可能です。

 

酸素は疲労回復にも一役買っているのです。

 

 

 

 

さいたま市 与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)
なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。

 

手首のテーピング、足首のテーピング、膝のテーピングなども行っております。


患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。


朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。


高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、
リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。