与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果①

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルの効果①

2019/06/24

酸素と体温

【酸素カプセル 酸素と体温】


酸素を補給すると、体温が上がる。

 

私たちの体温は、平均36.5℃ぐらいに保たれている時がベストな状態です。

 

近年低体温の人が増えてきています。

 

低体温とは、36℃以下の人をいいます。

 

『低体温』は免疫細胞と大きなかかわりがあり、放置するとさまざまな病気やがんまでも発症してしまうことがあるそうです。

 

低体温から脱出し、低温を保つための一番のポイントは、血液の巡りを良くして新陳代謝を活発にすることです。

 

酸素摂取が十分足りているときは、血流がスムーズに保たれ、体内のエネルギーも十分な状態です。

 

体温が低下すると、免疫力の低下、自律神経失調症、慢性疲労など、様々なトラブルが増えていきます。

 

あらゆる方法で意識的に冷えを取り除いていくことは、健康的な心身を保つために、とても大切なことです。

 

 

 

 

日々の疲れは、さいたま市 与野 さくらの町整骨院でケアをされてはいかがですか?


最新型の酸素カプセルでココロもカラダもリフレッシュ。


変形性関節症(膝の痛み)、腰痛、ヘルニア(首、腰の痛み)、腱鞘炎(手首の痛み)、肩こり、頭痛などは、確かな整体技術でスッキリ。


当院の入り口はバリアフリーになっておりますので、歩道から段差なくそのままお入り頂けます。


ベビーカー・車いすの方・足元が不安な方からもご好評いただいております。


健康保険各種取り扱っています。 朝7時30分から営業しておりますので、出勤前・通学前にお越しください。