与野 さくらの町整骨院 不眠症には酸素カプセルが効果的

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 不眠症には酸素カプセルが効果的

2019/06/06

【不眠症】


夜寝つきが悪い、深い眠りができていない、ちょっとした物音で起きてしまう、などなど、そんなことありませんか?


夜、眠りが浅いと、日中の集中力低下、ストレス増加、体調不良が起きてきます。

 

 

日本人の5人に1人は不眠症といわれ、小児期より更年期の方が多いとされ、また男性より女性の方が多いとされます。

 

不眠症のタイプには以下のようなことがあります、
・入眠困難:ベッドに入ってもなかなか眠りにつけない(30分~1時間以上)
・中途覚醒:一度眠りについても、朝起きるまでに何度も夜中に起きてしまう。
・早朝覚醒:目覚まし時計の時間より早くに(2時間以上)起きてしまい、その後眠れない。
・熟眠症害:睡眠時間は長いが眠り自体は浅く、熟睡した感じが得られない。

 


このような症状・お悩みがある方は、さいたま市にあるさくらの町整骨院にお越しください。
最新型の、高気圧・高濃度酸素カプセルがあなたの睡眠のお悩みを解決します。

 

当院の酸素カプセルは、一般のものと比べ広く圧迫感がないので安心感が違います。
また高濃度の酸素精製マシーンを取り付けているので、カラダの隅々まで酸素が行き渡りカラダを温めてくれます。

 

只今キャンペーンにつき、初回ご利用が通常1,500円のところ、半額の750円になります。
いままで気になっていたけど、なかなか一歩が踏み出せなかった方は、この機会にぜひお試しください。

 

 

肩こり、腰痛、変形性膝関節症、四十肩・五十肩、腱鞘炎などお困りでしたら、与野さくらの町整骨院へお越しください。
最新の酸素カプセルと確かな整体・接骨技術でお悩みを解決いたします。


朝7時30分から営業、さいたま、与野で一番早く営業しております。


痛みが強いときは毎日通っていただき、およそ3・4回の治療で効果が表れます。