与野 さくらの町整骨院 酸素カプセルと美容④

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 酸素カプセルと美容④

2019/05/27

酸素カプセルが美容に効果的な理由

前回まで、酸素カプセルが美容に効果的な理由のポイントを二つまで挙げていきました。

 

本日は三つ目の「圧をかけることでカラダの隅々まで酸素を送る」です。

 

なぜ、カラダの隅々まで酸素が行き渡らないといけないのか?

 

これは、美容はカラダのどこか一部だけよければOKというものではないからです。

 

お顔の肌ツヤはいいけど、手がシワシワで満足な方はいらっしゃいますか?

 

それでその方の美容は済んだと思えるでしょうか?

 

答えは簡単、NOです。

 

美容はカラダの一部がよければそれで終わりというものではありません。

 

トータル的に見て健康的で美しくなければ美容とは到底言えません。

 

なので『カラダの隅々まで』なのです。

 

しかしながら実は、『カラダの隅々まで酸素を送る』ことは至難の業です。

 

なぜかというと、女性の方、年配の方、スポーツなど体を動かすことから長く遠ざかってしまった方は、筋力の低下によりカラダの隅々まで酸素を送れていないからです。

 

せっかく「体温」「酸素」が美容に必要不可欠ということがわかり、血中に溶け込んでも、それをカラダ全体に、隅々まで送れなければ一部だけよいといった対処療法でしかありません。

 

どうすれば酸素をカラダの隅々まで送れるのでしょうか?

 

答えは簡単ですね、高気圧・高濃度酸素カプセルです。

 

筋肉を頑張ってつけられるという方は頑張っていただきたいです。

 

しかしながら、なかなか筋肉とは付くものではありません。

 

酸素カプセルなら筋肉がなくても圧のチカラで酸素をカラダの隅々まで送ることができます。

 

残り少ない歯磨き粉のチューブを押し出すように、酸素も押し出されてカラダの隅々まで送られます。

 

この効果により「体温」「酸素」を効果的・効率よくカラダの隅々まで送ることができるというわけです。

 

カラダの隅々まで「体温」が行き渡ったカラダは基礎代謝の上がり健康美に近づく。

カラダの隅々まで「酸素」が行き渡ったカラダはトータル的な美しさに近づくわけです。

 

これが高気圧・高濃度酸素カプセルの力です。

 

一度当院で試されてはいかがでしょう?

 

 

さいたま市 与野 さくらの町整骨院では、通常の保険での施術内容にツボを刺激する整体技術を使用しています。


単に筋肉を揉んで刺激するだけではなく、ツボをしっかりつくことにより、じわじわと体が温かくなっていくことが体験できるかと思いますので、
腰の痛み(腰痛)、肩の痛み(肩こり・四十肩・五十肩)、手首の痛み(腱鞘炎)、膝の痛み(変形性膝関節症)、
脚の痛み(外反母趾・足底腱膜炎)、肘の痛み(テニス肘・ゴルフ肘)
などでお困りの際は、相談だけでもさくらの町整骨院へお越しください。


一緒につらい痛みを解決しましょう。