与野 さくらの町整骨院 中央区でバラの写真コンクール

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 中央区でバラの写真コンクール

2019/05/13

第五回 「区の花 バラの写真コンクール」作品募集

 

さいたま市中央区役所ではただいま、「区の花バラ」を更なる周知と花時期以外にもバラを親しみ楽しんでいただくために、バラの花を募集しています。

優秀な作品は表彰され、中央区役所のロビー展示もあります。

 


募集期間
2019年5月7日(火曜日)から6月21日(金曜日)

 


応募資格
一般の部(19歳以上の方)
アンダー18の部(18歳以下の方)

 


応募作品
2019年6月23日(土曜日)以降に中央区内で撮影されたバラの写真(A4版)

 


応募要項と応募用紙
中央区コミュニティ課、中央区内の図書館・公民館、コミュニティセンターで配布
また、専用ホームページからダウンロードも可能

 


先日紹介した与野公園のバラ祭りの写真など送ってみてはいかがでしょうか?
しっかりしたカメラで撮らなくても、最近の携帯は写真の機能がすごいですから、何気なくとった一枚が、、、
なんてことがあるかもしれませんよ。

 


さいたま市 与野 さくらの町整骨院では、バラ園でたくさん楽しんで写真を撮って歩かれた疲れたカラダを癒します。
確かな施術・整体技術の元、腰の痛み・膝の痛み・肩の痛み・足の痛みなど、的確に判断して不調を解決いたします。
また、施術・整体だけでなく酸素カプセルもご用意しておりますので、ケガ・不調の早期回復だけでなく、コンディション向上にもお使いいただけます。