疲れにくいカラダ作り。  【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

お問い合わせはこちら

ブログ

疲れにくいカラダ作り。  【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

2020/02/29

【疲れにくいカラダ作り】


疲れにくいカラダ作りには全身運動が必要です。

 

全身運動をすると、心肺機能が高まり、筋持久力が高まります。

 

長く動くことに対してカラダが慣れてくるのです。

 

疲れにくいカラダを作るには、歩くなどの全身を動かす有酸素運動が必要です。

 

運動をすると心肺が強くなって、筋肉に持久力が付きます。

 

また、長く動く事にもカラダが慣れ、疲れを感じにくくなります。

 

ウォーキングは誰にでも簡単に始められる有酸素運動です。

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

日々の疲れは、さいたま市にある 与野 さくらの町整骨院でケアをされてはいかがですか?


最新型の酸素カプセルでココロもカラダもリフレッシュ。


変形性関節症、腰痛、ヘルニア、腱鞘炎、肩こり、頭痛などは、確かな整体技術でスッキリ。


当院の入り口はバリアフリーになっておりますので、歩道から段差なくそのままお入り頂けます。


ベビーカー・車いすの方・足元が不安な方からもご好評いただいております。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。


肩こり、首こり、頭痛などがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしなどがおすすめです。


健康保険各種取り扱っています。


朝7時30分から営業しておりますので、出勤前・通学前にお越しください。


※患者様の状態にもよりますが、3~4回の施術で痛みを和らげます。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。

 

肩こり・頭痛 解消 専門 接骨院 さくらの町整骨院