今日は何の日? 障害者の日 【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

お問い合わせはこちら

ブログ

今日は何の日? 障害者の日 【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

2019/12/09

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『障害者の日』

国際障害者年の1981(昭和56)年のこの日に開催された総理府(現在の内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。厚生省(現在の厚生労働省)が実施。

1975(昭和50)年、国連総会で「障害者の権利宣言」が採択された。

 

とのことです。

 

来年はオリンピック・パラリンピックの年です。

 

パラリンピックでは、テニスの国枝選手が活躍してくれるのではないでしょうか。

 

楽しみです。

 

当院はバリアフリーになっていますので、車イスでそのまま院内に入れるようになっています。

 

 

 

 

《11月12月度キャンペーン》
午前の部 酸素カプセル無料キャンペーン 実施中 お問い合わせください。
↑こちらをクリックでも詳細がわかります。

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

さいたま市にある、与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。


患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。


朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。


高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。


頭痛・肩こり・めまいがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。