今日は何の日? 姉の日 【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

お問い合わせはこちら

ブログ

今日は何の日? 姉の日 【与野駅徒歩4分 さくらの町整骨院】

2019/12/06

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『姉の日』

漫画家で姉妹型研究家の畑田国男が1992(平成4)年に提唱。

「妹の日」の3箇月後であることと、この日が祝日の聖ニコラウスにまつわる三姉妹伝説から。

 

とのことです。

 

姉に限らず、兄弟は大切にしましょう。

 

もうすぐ年末・年始になります、社会人になって実家を出ている人は、兄弟と久しぶりに会う時間があるかと思います。

 

懐かしい話でもりあがり、有意義な年末・年始にしてくださいね。

 

 

 

 

《11月12月度キャンペーン》
午前の部 酸素カプセル無料キャンペーン 実施中 お問い合わせください。
↑こちらをクリックでも詳細がわかります。

 

 


【 当院の特徴 】

 

肩こり、腰痛、変形性膝関節症、四十肩・五十肩、腱鞘炎などお困りでしたら、さいたま市にある、与野さくらの町整骨院へお越しください。


最新の酸素カプセルと確かな整体・接骨技術でお悩みを解決いたします。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。


頭痛・肩こりがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。


朝7時30分から営業、さいたま、与野で一番早く営業しております。


※痛みが強いときは毎日通っていただき、およそ3・4回の治療で効果が表れます。


気候の変化が大きく、体調を崩しやすい時期になっています。


腰部、頚部、膝など冷やさない要注意してください。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。