与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? 古書の日

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 今日は何の日? 古書の日

2019/10/04

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『古書の日』

全国古書籍商組合連合会(全古書連)が2003(平成15)年に制定。

「古」の字を分解して「十」「口」とし、これを組あわせた「田」を4冊の本に見立てて10月4日を記念日とした。

 

となります。

 

秋の夜長に読書は最適な季節になりました。

 

面白い内容だと、ついつい時間を忘れて本を読みふけってしまいます。

 

長時間同じ姿勢を続けると、頚部、腰部に大きな負担がかかってしまいます。

 

休憩時間をしっかり設定して、無理なく読書を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

肩こり、腰痛、変形性膝関節症、四十肩・五十肩、腱鞘炎などお困りでしたら、さいたま市にある、与野さくらの町整骨院へお越しください。


最新の酸素カプセルと確かな整体・接骨技術でお悩みを解決いたします。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。


頭痛・肩こりがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。


朝7時30分から営業、さいたま市、与野で一番早く営業しております。


※痛みが強いときは毎日通っていただき、およそ3・4回の治療で効果が表れます。


気候の変化が大きく、体調を崩しやすい時期になっています。


腰部、頚部、膝など冷やさない要注意してください。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。