さくらの町整骨院 今日は何の日? 登山の日

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 今日は何の日? 登山の日

2019/10/03

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日は、『登山の日,山の日』

日本アルパイン・ガイド協会の重野太肚二氏が発案し、同協会が1992(平成4)年に制定。

「と(10)ざん(3)」の語呂合せ。

 

とのことです。

 

数年前から『山ガール』なんて言葉ができたぐらい、最近では登山、キャンプなどアウトドアが盛んになっていますね。

 

たくさんの方がアウトドアを楽しむ分、山の危険を軽視してしまい、カラダを痛めてしまう方もいますので、しっかりした準備で楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

肩こり、腰痛、頭痛、腱鞘炎、テニス肘・四十肩・五十肩でお困りの方は与野駅にあるさくらの町整骨院へお越しください。


最新型の酸素カプセルと確かな整体技術、充実な治療機器で日々の疲れを癒しましょう。


当院はバリアフリーになっておりますので、ベビーカー・車いすでお越しの患者様にご好評いただいております。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。


肩こりがひどい方は、スーパーライザーや肩甲骨はがしがおすすめです。


各種保険取扱


朝7時30分から営業、さいたま、与野で一番早く営業しております。


※痛みが強いときは毎日通っていただき、およそ3・4回の治療で効果が表れます。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。