与野 さくらの町整骨院 第7回アニ玉祭開催

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 第7回アニ玉祭開催

2019/09/30

10月14日(月・祝)

10時~16時

大宮ソニックシティ・鐘塚公園

『第7回アニ玉祭・アニメ・マンガ祭り』

が開催されます。

 

昨年は、103団体に加え、来場者人数3万人を超え、大盛況に終わったお祭りです。

 

多くの有名作品の舞台として知られる『アニメの聖地』埼玉県。

 

アニメと観光の融合を目指していることを広く知ってもらいたいと始まったお祭りです。

 

コンサート・ステージパフォーマンス、物品販売などなど、今からワクワクが止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

与野 さくらの町整骨院では、通常の保険での施術内容にツボを刺激する整体技術を使用しています。


単に筋肉を揉んで刺激するだけではなく、ツボをしっかりつくことにより、じわじわと体が温かくなっていくことが体感できるかと思います。


腰の痛み(腰痛)、肩の痛み(肩こり・四十肩・五十肩)、手首の痛み(腱鞘炎)、膝の痛み(変形性膝関節症)、脚の痛み(外反母趾・足底腱膜炎)、肘の痛み(テニス肘・ゴルフ肘)
などでお困りの際は、相談だけでもさくらの町整骨院へお越しください。


一緒につらい痛みを解決しましょう。


朝7時30分から営業、さいたま、与野で一番早く営業しております。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。