さくらの町整骨院 本日の花火大会 7月27日(土曜)

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院 本日の花火大会 7月27日(土曜)

2019/07/27

こんにちは、さくらの町整骨院です。

 

本日の関東近郊で行われる花火大会は、

 

《 第42回墨田川花火大会 》

言わずと知れた、日本で一番観客数が多いといわれる花火大会です。

およそ95万人もの人が夜空を見上げます。

今年も約2万発の花火が東京の夜空を彩ります。

毎年たいへんな混雑が予想され、会場近辺の道路封鎖などもあるかと思いますので、

出かける際はよく準備してから行かれた方がよいですね。

 

《 令和元年度 越谷花火大会 》

埼玉県では、院から比較的近い越谷の花火大会です。

5000発と墨田川の花火大会より少ないですが、会場周辺にはたくさんの出店なども出店されるので、おいしいものを食べながら花火がみられます。

こちらも会場周辺は大変混雑が予想されるので、食べ歩きは注意してください。

 

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

天気の良い日が続いています、熱中症には注意してくださいね。


腰部、頚部、膝など冷やさない要注意してください。


肩こり、腰痛、変形性膝関節症、四十肩・五十肩、腱鞘炎などお困りでしたら、与野さくらの町整骨院へお越しください。


最新の酸素カプセルと確かな整体・接骨技術でお悩みを解決いたします。


抱っこのし過ぎで手首が痛い(腱鞘炎)ママさんには、テーピングがおすすめです。


朝7時30分から営業、さいたま、与野で一番早く営業しております。


※痛みが強いときは毎日通っていただき、およそ3・4回の治療で効果が表れます。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。