与野 さくらの町整骨院 よさこい踊り

お問い合わせはこちら

ブログ

与野 さくらの町整骨院 よさこい踊り

2019/07/22

【よさこい踊り】

 

先週の日曜日に南浦和でよさこい祭りがありました。

 

色とりどりな衣装と大きな旗、軽快な音楽とで踊りをしている人も観客もにこにこ笑顔でした。

 

キレのある踊り、威勢の良い掛け声、一糸乱れぬ動き、楽しい踊りの中に、たくさんの練習がうかがえて、感動すら覚えました。

 

そんな中、職業柄踊っている方々の膝や肘などに巻いてあるサポーターが気になりました。

 

ハードな練習をこなしてきての本番ですので、みなさん少なからずケガなどしているでしょう。

 

今回参加されているよさこいの方々は、今回のお祭りだけでなく、他の地域のお祭りも参加されることでしょう。

 

休めるときはしっかり休んで、夏が過ぎひと段落したら早めに治療してください。

 

 

 

 

 

【 当院の特徴 】

 

与野 さくらの町整骨院では、腰痛、肩こり、変形性膝関節症だけではなく、しびれ・四十肩・五十肩、肘の痛み、外反母趾、足底腱膜炎(足裏の痛み)
なども特別な手技・整体技術でカラダの不調を解決いたします。


患者様の状態にもよりますが、およそ3・4回の施術でカラダの不調を解決いたします。


朝7時30分から営業していますので、出勤前・通学前にお越しいただけます。


高機能 酸素カプセル・ボックスもご用意しておりますので、ケガの早期回復だけでなく、
リラックス目的の方や、ストレス軽減、コンディション向上を行いたい方はぜひ一度お試しください。

 

只今、酸素カプセル初回使用料半額キャンペーン中につき、通常1回45分1,500円を750円にて承っております。


この機会にぜひご利用なさってください。