さくらの町整骨院の口コミ評価が高い理由

お問い合わせはこちら

ブログ

さくらの町整骨院の口コミ評価が高い理由

2019/05/28

さくらの町整骨院が高い口コミ評価を頂いている理由

【さくらの町整骨院が口コミサイトで高い評価を頂いている理由】

 

おかげさまで口コミサイト等で高い評価を頂いております。

 

本日はその理由をいくつかご紹介したいと思います。

 

①とにかくきれいな院内

木のぬくもりが感じられる木目調の院内で、落ち着いたジャズ・クラシックが流れています。

あまりの居心地の良さで、多くの患者様は施術中に寝てしまわれる方がほとんどです。

 

 

②充実な施術・医療機器

整骨院・整形外科の勤務経験を元に、院長自ら本当に効果が高いと実感した施術・医療機器と取り揃えております。

 

高気圧・高濃度酸素カプセルをはじめ、腰部牽引機レーザー治療器(スーパーライザーPX)干渉波低周波治療器、などこれだけ充実した施術・医療機器をそろえた整骨院・接骨院・整体はほとんどありません。

 

 

③確かな施術・整体技術

0歳から101歳まで治療経験のある院長だからこそ安心できる治療を行わせていただいております。

通常の保険での施術内容にツボを刺激する整体技術を使用しています。

また、院長の特殊調整法も保険内で取り入れさせていただいておりますので、

ほとんどの方が2、3回の来院で効果を実感していただいております。

 

 

④リーズナブル・低料金

保険治療料金内に、ツボ刺激、特殊調整法、充実の施術・医療機器(酸素カプセル除く)の使用料などが入って初回1,500円二回目以降700円前後と、とてもリーズナブルで通いやすくなっています。

 

朝7時30分から営業

駅から近く、さいたま、与野で朝一番早くから営業しています。

通勤・通学前、朝の散歩の途中、朝練の前などにとても便利。

時間がなく、マッサージだけ、電気だけ、牽引だけ、テーピングだけというような使われ方をされる人もいます。

 

夜遅くまで開けている整骨院・整体さんは数多くありますが、朝はやくやっている整骨院は当院だけになります。

 

 

⑥あなただけの専任施術者

何人もスタッフがいる整骨院・整体さんだと、その日によって施術・治療・マッサージしてくれる人が変わったりします。

当院はそんな心配はありません。

問診、検査、説明、施術・治療・マッサージ、世間話まで、院長が患者様の専任になりますので、施術、治療、マッサージにブレがでません。

 

 

⑦キャンペーンの実施

さくらの町整骨院では毎月様々なキャンペーンを行っております。

2019年5月現在は、『酸素カプセル初回利用半額』を行わさせていただいております。

今後予定しているキャンペーンは、

『ご紹介、酸素カプセル一回無料』

『午前の部来院でスーパーライザー使用無料(保険施術利用の方のみ)』

『雨の日、腰の牽引機使用無料』

などです。