与野駅にある整骨院のマッサージで痛みを改善して酸素カプセルで体をリフレッシュ

お問い合わせはこちら

新着情報

与野の整骨院で肩こり・冷え性改善・骨盤矯正

与野の整骨院でキャンペーン価格にて酸素カプセルをお試し

与野のさくらの町整骨院では新着情報を更新して、いつもご利用いただく患者様、治療院・接骨院をお探しの方に院内の近況やお得なキャンペーン情報などをお届けしています。
四十肩・五十肩といった肩の痛みの改善をはじめ、冷え性、骨盤矯正など体の歪みの改善、スポーツ障害など、0歳から101歳まで施術経験のある院長が患者様の体をサポートしますので、体の痛みでお困りの方は、新着情報をご覧の上、ぜひ一度与野のさくらの町整骨院へご来院ください。

2024年2月お休み情報です。2月19日(月)通常営業2月20日(火)通常営業2月21日(水)店休日2月22日(木)通常営業2月23日(金)祝日お休…

みなさんはご存じでしょうか? 都内・埼玉の酸素カプセル、一回ご利用料金の平均額。 都内の酸素バーなどでは、1回45分3,000円ぐらいが相…

《交通事故の治療》交通事故・人身事故ならば自賠責保険適用で、窓口負担なしで専門的な治療・酸素カプセルが使用できます。他院から転院OK …

与野にあるさくらの町整骨院は、肩の痛みで眠れない・痛みで上着の着脱がむずかしい・エプロンを後ろで結ぶと痛いなどの四十肩・五十肩・肩の痛みの改善を専門としており、このような症状のある方は、肩の不調には早期の手当てが必要になりますので、早い段階での受診をおすすめしています。
高気圧酸素BOXを導入しており、人間が本来持っている自己治癒力・自然治癒力を高める治療でスポーツ障害においても高い評価をいただき、徒手施術・院長独自の調整法と最新治療器を合わせた施術で、肩こり・腰・膝などの関節痛や冷え性などを改善に導きます。さらに、足つぼマッサージ・ストレッチ・テーピング療法などの整形外科でも使用されている技術・機器を使用して、西洋医学と東洋医学の両方から患者様に合った施術法を提案しておりますので、どうにかしたい痛みでお悩みの方は、新着情報をご覧の上、与野のさくらの町整骨院に足をお運びください。